人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いカレーうどん。。。。!!!!激うま☆彡

こんにちは(^^♪

先日友達が行ってみたいお店がある!

というので、恵比寿のお蕎麦屋さんにいきました♪


恵比寿のわいわいしたお店でにぎわう中、

古風な老舗感のあるお店へ🎵


お友達「ここのカレーうどんずっと食べてみたくって~」

自分「そうなんだ~101.png


カレーうどんと聞いて、普通にカレー色を思い描いていた私


来てビックリ!

白いカレーうどん。。。。!!!!激うま☆彡_f0379559_11414026.jpg


白い!!!!

え?!これがカレーうどん?!


麺をすくってみると。。。

白いカレーうどん。。。。!!!!激うま☆彡_f0379559_11413766.jpg


カレーだ!!!

あーびっくりした!(笑)



■白いものの正体・・!!


この白いものの正体は、

おいもさんだそうです!

いもと生クリームと二番だしをでできているそうです(^^♪


生クリームのようにふわふわで、おいもの味とカレーが絶妙にマッチして

まろやかな味になり、そこにうどんのシコシコした歯ごたえが加わり、

とにかくおいしかったですーーー☆


友達が予約してくれていったのですぐに座れましたが、

予約せず来た人で30分~1時間待ってました!


人気店ですねーーーーーーー110.png




視覚も味も楽しめるこちらのお店、

予約していかれることをお勧めしますーーー☆


最高でした(^^♪


◇お店情報

酒彩蕎麦 初代

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-1-10 

電話番号:03-3714-7733

営業時間:月曜日~土曜日 17:00~翌4:00(LO 翌3:00)、日曜日・祝日 17:00~翌1:00(LO 翌0:00※3連休の場合は、最終日が翌1:00まで)

定休日:無休


■参考
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/yayoi-saginomiya/17-00019

by fin-end2 | 2018-03-14 11:43